日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』視聴者層に困惑 齊藤ファンではなく…

日向坂46・齊藤京子がレギュラーを務める『キョコロヒー』のファンは当然齊藤ファンのはずだが…。

2021/12/09 10:05


 

■衝撃事実に焦る齊藤

「『キョコロヒー』でヒコロヒーを知ったという日向坂ファン「おひさま」の男性客に「じゃあやっぱ京子が好きなんですか?」とヒコロヒーは尋ねたが、男性客は「あ…え…箱推しで」と言葉に詰まりながら箱(日向坂46全体)推しだと明かしたと主張する。

「え?」と驚いた表情を浮かべた齊藤にヒコロヒーは「京子に伝えるかは迷ったんやけど、私のイベントに来てくれた『キョコロヒー見てます』勢のなかで、京子推しは1人」と告白。

齊藤は「パニックパニック」と慌ててしまい、「私の番組見てる人って私のファンだすよね?」と思わず噛んでしまうほどショックを受けていた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの『anan』登場に爆笑 「盛りましたよね?」

 

■視聴者の意見は…

日向坂メンバーが出演する番組や作品をチェックして『キョコロヒー』にたどり着いたため、特に齊藤ファンではないとおひさまの男性客は語ったとヒコロヒーは言及。齊藤もまさかの事実に驚きを隠せなかった。

視聴者からは「キョコロヒーファンにはホントにきょんこいずはいないの?」「きょんこは万人受けだよねえ」「他の坂道グループ含めおひさまは基本箱推しよ」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、日向坂46・河田陽菜の告白に困惑 全人類で一番なのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビファン齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーおひさまCONVERSEきょんこいず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング