未梨一花、服を脱ぐとボリューミーIカップが出現 「天才」とファン絶賛

人気グラビアアイドルの未梨一花が、すごい乳圧を堪能できる眼福ショットを公開。刺激的な「脱いだらこう」にファンは悶絶。

2021/12/09 12:20

未梨一花

人気グラビアアイドルの未梨一花が8日、自身のツイッターを更新。圧倒的な100センチのIカップバストに引き締まった美ボディを披露し、ファンから絶賛コメントが相次いでいる。



 

 

■乳圧が炸裂

この日未梨は、ツイッターに「脱いだらこう」とコメントし、2枚の写真を公開。ゆったりとした私服姿から、サイズが小さめの水着姿に変身する眼福ショットだ。彼女はコメントの最後に爆弾マークを付けているが、これぞまさにダイナマイトボディと言っても過言ではない。

バストにはハリがあり、今にもはち切れてしまいそうなほどの乳圧だ。その一方でウエストは綺麗なカーブを描いており、引き締まった身体が印象的。服を脱ぐ前からバストの強調はすごいが、この刺激的なギャップはファンのフェチに刺さったのではないだろうか。

【写真】私服姿から水着になると“爆弾”が…?


関連記事:未梨一花、迫力あるHカップの下乳でファンを悩殺 「これはエロすぎる」

 

■「破壊力抜群」

この写真は投稿後1日でいいねが3,500件を超えており、「天才」「破壊力抜群でございます」「脱ぐ前も後も変わらず魅力的だよー 強圧最高!!」「理想的なスタイルだね」と絶賛コメントが相次いで寄せられている。

他にも「最高にダイナマイトしてますね」「優勝」「胸もいいけど、脚も超綺麗なんだよな」「脱いだら攻撃力爆上がり!!」といったコメントが続々と寄せられた。

次ページ
■刺激的な「脱いだらこう」

未梨一花の最新イメージDVD『無垢な彼女の育て方』【Amazon】

水着フェチグラビアアイドル落花生ビキニIカップ未梨一花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング