かまいたち山内、妻に手料理の感想聞かれ失態 「めちゃくちゃ不機嫌になる」

かまいたち・山内健司が妻に手料理の感想を聞かれた際の「間違った答え」を明かし濱家隆一からツッコまれた…。

2021/12/09 10:55

かまいたち・山内健司

8日深夜放送『お仕事search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で人気お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が妻にブチギレられたエピソードを吐露。相方の濱家隆一からも注意を受けた。



 

■料理の感想

番組公式Twitterに寄せられた視聴者の悩みにかまいたちの2人が答えていく『グッジョブVOICE』をこの日は放送した。

中学時代の彼女が作ってくれたオムライスが「まずかった」ため、それ以来、交際相手の手料理が食べられなくなったという投稿者。「他人の料理が食べられるようになるグッジョブな方法を教えてください」と相談する。


関連記事:かまいたち、お取り寄せグルメBEST3を発表 妻同士の仲良しエピソードも

 

■山内は妻の手料理に…

濱家は「まずさがトラウマというより、『どう? おいしい?』って聞かれたときの返答が難しい」と分析。対して山内は「俺は言うけどね。奥さん料理たくさん作ってくれるけど、ホンマにイマイチだったら『あんま、おいしくないな』って言う」と主張する。

その後、山内が「めちゃくちゃ不機嫌になるけどね」と続けたため、濱家は「ダメやん」とツッコんだ。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家は妻の気持ちを代弁
Twitterテレビ手料理感想かまいたち濱家隆一山内健司お仕事search!それってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング