浜崎あゆみ、『FNS歌謡祭』でのマツコの気遣いに感謝 「お会いしたかった」
『FNS歌謡祭 第1夜』に出演した、マツコ・デラックスとミッツマングローブの楽屋を訪れたという浜崎あゆみ。その理由は…?
歌手の浜崎あゆみが、8日に自身のインスタグラムを更新。1日放送の『2021FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)に出演した際の裏話を明かした。
■マツコ&ミッツの楽屋から良い匂い
8日放送の『2021FNS歌謡祭 第2夜』を観ていたという浜崎は、インスタグラムのストーリーにて「大事なことを思い出した」と切り出す。
浜崎が出演した際、楽屋入りすると「うちのスタッフの老若男女全員が笑 興奮気味に私に報告してきた。『マツコさんとミッツさんの楽屋から尋常じゃなく良い匂いがするのーーー』と」と浜崎。
同日は、マツコ・デラックスとミッツマングローブが、木梨憲武扮する「ピンドン・ノリコ」とともに『命綱』を熱唱し、3人の迫力ある歌声が大反響を呼んでいた。
関連記事:マツコ、断トツで一番好きな「おでんの具」 30個爆食したことも…
■あゆは「超匂いフェチ」?
そうした舞台裏で浜崎は「若輩者ではありますが」としつつ、自身は「超匂いフェチ」であると明かす。
続けて、「先輩方のその“尋常じゃなく良い匂い”の正体を知りたすぎて知りたすぎて、お疲れのところ失礼を承知で勇気を振り絞って車椅子押して楽屋へ向かわせていただいたわけでございます」と、マツコとミッツの楽屋を訪ねたという。