西山茉希の、ファミマ「鶏つくね串の食べ方」が必見 これは間違いない…

西山茉希がインスタグラムで紹介していた、鶏つくね串の簡単アレンジ。間違いない組み合わせで、グッと満足感がアップする。

2021/12/09 16:45

鶏つくね串

モデルの西山茉希が、ファミリーマートの「鶏つくね串」のおいしい食べ方を、以前インスタグラムで紹介。簡単にできて“間違いなくおいしいやつ”だったので、しらべぇ編集部でも試してみた。


画像をもっと見る

 

■ファミマの「鶏つくね串」

ファミリーマート「鶏つくね串」

ファミリーマートの大人気ホットスナック「鶏つくね串」(135円)は、西山が度々SNSで紹介しており、彼女のファンの中には、西山の影響を受けて同商品にハマったという人も少なくない様子。

今月2日にも、西山は同商品について投稿し、「毎日いける」とその味わいを改めて絶賛しつつ、おすすめのアレンジを紹介していた。


関連記事:ファミリーマート、人気商品を進化させた新商品 おつまみにもピッタリ

 

■チーズ+黒こしょう

ファミリーマート「鶏つくね串」

西山のおすすめアレンジは、「チーズをのせて電子レンジで温め、そこへ胡椒をふる」というもの。しらべぇ編集部では、同商品にスライスチェダーチーズをのせて、500Wの電子レンジで50秒ほど温めてみた。

ファミリーマート「鶏つくね串」

写真は、半分にカットしたスライスチェダーチーズをそのまま串の上にどーんと乗せ、温めた後で切れ目を入れたもの。編集部員のガサツさが表れてしまっているが、味は間違いないはず…!

「ウィルキンソン タンサン」炭酸水 ラベルレスボトル 500ml×24本【Amazon】

次ページ
■最高の組み合わせにウットリ…
ファミリーマートチーズ話題西山茉希ホットスナック鶏つくね串
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング