辻希美が2日ぶりにブログ更新 「改めて、気を引き締めて過ごしていきたい」

事故後、2日ぶりにSNSへの投稿を再開した辻希美。ブログには、ファンから励ますように多数の「いいね」が寄せられた。

2021/12/09 17:30

辻希美

タレント・辻希美が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。2日ぶりに投稿を再開した。



 

■運転中の事故を謝罪

辻は7日に更新したブログで、乗用車を運転中に自転車と接触事故を起こしていたことを報告。

相手にケガはなく大事には至らなかったが、「心よりお詫び申し上げます」と謝罪していた


関連記事:辻希美、子供のマスク習慣に苦慮 「つけないと危ない環境になってしまった」

 

■三男の誕生日も更新せず

きのう8日は三男・幸空(こあ)くんの3歳の誕生日で、夫の俳優・杉浦太陽は自身のAmeba公式ブログで、家族で手作りのケーキや料理を囲んで祝った様子を紹介していたが、辻は更新していなかった。


関連記事:辻希美、子供たちからの手作りケーキに大感激 「嬉しさと感動で涙よ」

 

■励ましの「いいね」

辻は9日の投稿で「ご心配をおかけしておりまして、申し訳ございません」と再び謝罪すると、「改めて、気を引き締めて過ごしていきたいと思います」と述べた。

続けて、「昨日は幸空の3歳のお誕生日で家族でお祝いをしたので、またゆっくりアップさせてください」とつづっている。

また、インスタグラムのストーリーズも更新して同様の文章を公開。ブログの投稿には、ファンから励ますように多数の「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→杉浦太陽、大腸のポリープ2個切除を報告 「検査してよかったよ~」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

大好きな人と結婚した、その後。【Amazonでチェック】

SNSInstagram辻希美杉浦太陽謝罪ストーリーズAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング