国分太一、フォロワーへクイズ出題し大反響 「みんなの推理力すごい」

国分太一がフォロワーにクイズを出題。多くの回答が寄せられ「みんなの推理力すごい」と改めて驚き。

2021/12/09 18:30

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が9日、自身のツイッターを更新。フォロワーに対してクイズを出題し、多くのファンを楽しませている。

【画像】国分が向かった場所とは…



 

■国分はどこへ向かっている?

同日、国分は「快晴ー!! さてわたくしはどこに向かってるでしょうか ?」とコメントを添えて、1本の動画を公開。動画には、新幹線から撮影されたと思われる、快晴の青空と広大な田園風景が映っている。

国分の投稿を見たファンからは、「山と田んぼだし北陸のほうとか ?」「富山県を過ぎて石川県辺り」「北ということだけなんとなくわかります!」と予想するコメントが続々と寄せられた。


関連記事:キンプリ・岸優太、国分太一のサプライズ登場に驚愕 師弟2ショットが話題に

 

■「ここに到着しました」

国分は、同日再びツイートを更新。「みんなの推理力すごい ! そうです。北に移動してここに到着しましたー。わかる ?」と驚いた様子でコメントし、1枚の写真を投稿。そこには雪吊りや、美しい庭園を背に佇む国分の姿が写っている。

アタック ゼロ(ZERO)洗濯洗剤 詰め替え 大容量2380g【Amazon】

次ページ
■「分からない」「兼六園?」
TOKIO新幹線クイズパワースポット国分太一兼六園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング