新庄監督、“ビッグボススタイル”でキメた選手に反応 「えっ、誰!?」

ビッグボス風スタイルの選手を「カッコいい」と称賛した新庄剛志監督。ファンからも「スターが生まれる予感」の声。

2021/12/09 17:45

新庄剛志
(写真提供:JP News)

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの「ビッグボス」こと新庄剛志監督が9日、公式インスタグラムを更新。“ビッグボススタイル”の選手に反応した。

【画像】“ビッグボススタイル”で決めた上沢投手



 

■「もしかしてウチの選手!?」

新庄監督は、黒のスリーピーススーツにブルーのシャツ、紺のネクタイ姿で、サングラスをかけて“ビッグボスポーズ”をしている男性の写真を投稿。

「えっ、誰!? もしかしてウチの選手!?」と驚いた様子で、「カッコいいじゃない!」と目がハートマークになった絵文字を添えて称賛した。


関連記事:和田アキ子、新庄剛志監督を大絶賛 「選手はビックボスと言いづらい」とも

 

■ビッグボス風のサングラス

写真の男性は上沢直之投手で、今季は12勝を挙げ、きのう8日に推定年俸1億5,000万円で契約を更改。報道陣の前でビッグボスをイメージしたサングラス姿を披露していた。

新庄監督は来季のオープン戦で、選手自らにオーダーを決めさせるプランを明かしていたが、今月6日には「オープン戦、初戦の試合を上沢監督でオーダーを組んでもらい戦ってもらいます」とツイートして上沢投手を指名。エース右腕への期待も大きいようだ。

わいたこら。 人生を超ポジティブに生きる僕の方法【Amazonをチェック】

次ページ
■「スターが生まれる予感」の声
Instagramサングラス北海道日本ハムファイターズ新庄剛志契約更改ビッグボス上沢直之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング