吉瀬美智子、よくタカラジェンヌと間違えられると告白 「よく言われます」

宝塚歌劇団の男役出身と勘違いされることを明かした吉瀬美智子。その凛々しさにファンも「本当に憧れ」とウットリ。

2021/12/09 19:30

吉瀬美智子

女優・吉瀬美智子が9日、公式インスタグラムを更新。宝塚歌劇団の男役とよく間違えられることを明かした。

【画像】キリリとした目元のマスク姿



 

■「確かにね~」と納得

淡いピンク色のマスク姿の自撮り写真を投稿した吉瀬。

「昨日の私…よく言われます。元宝ジェンヌですか? もちろん娘役ではなく男役」と明かし、「確かにね~」と自分でも納得している様子だ。


関連記事:五輪閉会式、宝塚歌劇団の出演にファン激怒 「トップ退団公演を中止にしたくせに」

 

■ボーイッシュなショートに

吉瀬は宝塚歌劇団の出身ではなく、高校時代からモデルを務め、2007年に女優に転身して活動している。

もともとショートヘアのイメージがあったが、先月には襟足が見えるほどバッサリと髪をカット。ボーイッシュなスタイルで凛々しさがさらに際立っており、確かに男役出身と勘違いされるのも無理はないかもしれない。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazon】

次ページ
■ファンも「マジで綺麗すぎる」
マスクInstagramショートヘアタカラジェンヌ宝塚歌劇団吉瀬美智子男役
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング