千原ジュニア、さかなクンの驚きの素顔を明かす 「一番詳しいのは…」

魚のスペシャリストで知られるさかなクン。しかし、ジュニアによると、意外な事実が。

2021/12/09 23:20

千原ジュニア

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが9日、自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』を更新。魚類学者でタレント・さかなクンについて語り、車好きという意外な事実を明かした。

【動画】さかなクンについて語るジュニア



 

■恒例の大喜利企画

今回は、ジュニアのYouTube恒例の大喜利企画。お題を提示し、視聴者から回答を募集、ジュニアの目に留まった秀逸な回答を紹介していく。

「『海で!?』。何があった?」。このお題に、34歳男性から「さかなクンがポイ捨てをしていた」と寄せられた。ジュニアは「見たくないね。ショックやね」とコメントしながら、さかなクンの話題に移る。


関連記事:ねお、友達だと思っていた人たちに住所を晒された過去 「もう誰を信じれば…」

 

■「一番詳しいのはほんまは…」

さかなクンといえば、ハコフグの帽子がトレードマークで、言わずと知れた魚のスペシャリスト。 東京海洋大学客員准教授を務めるほか、これまでに外務省「海とさかなの親善大使」 、農水省「お魚大使」などに選ばれてきた。

そんなさかなクンには驚きの一面があり、ジュニアによると「一番詳しいのは、ほんまは車らしいで。車が一番好きらしい」と魚だけではなく、車にも精通しているとのこと。スタッフからは「え!」と驚きの声が上がった。

さかなクンのさかなレシピ 日本一の魚通が教えるギョギョうまっ!なおかずたち【Amazonでチェック】

次ページ
■さかなクンの愛車は2tトラック
YouTube大喜利さかなクン千原ジュニア千原兄弟千原ジュニアYouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング