仕事で蓄積するダメージはまるでプロレスラー? ポルノ女優の衝撃的な告白が話題

ポルノ撮影は「セクシーなレスリング」で、1回に35人の男性と撮影した時は「軽い交通事故のよう」だという。

2021/12/10 19:40

AV・アダルトビデオ・ポルノ

今後、ポルノの見方がほんの少しだけ変わるかもしれない。男性向けポルノムービースターであるアドリアナ・チェチックが、仕事で体に蓄積したダメージの数々を語り、話題になっている。


 

■撮影で体を酷使

Twitterに97万のフォロワーを持つ人気ポルノ女優のアドリアナ・チェチックは最近、YouTubeのポッドキャスト番組に出演した際、自身が撮影などを行う上で蓄積してきた身体的ダメージについて告白した。

彼女は自身が「セクシーなレスリング」と呼ぶ激しいシーンの撮影によって、首、背骨、さらには脳にまでダメージを負っているという。体にかかる負担は、まるでむちうちや腰痛に悩むプロレスラーのようだとして、多くの反響を集めている。


関連記事:人気女性モデルが業界の闇を暴露 「ガリガリにやせろと言われ性行為を強要」

 

■1回の撮影で35人と…

視聴者のニーズに応えるため、あるいは高額のギャラのために、アドリアナは時として現実離れしたプレイに臨むこともあるという。

これまでのキャリアで最も過酷だったのは、1回の撮影で35人の男性を相手にするという衝撃的なシチュエーション。その時は「まるで軽度の交通事故に遭ったようだった」と語っている。

また、プライベートビデオのために一晩で20人以上の男性と性行為に及んだ際は、帰宅後に痛みを抑えるため氷風呂につかるといった対策も必要だったという。

AV女優の流儀 モザイクの向こうで繰り広げられる男と女の裏事情 (スマートブックス) 【Amazonでチェック】

次ページ
■全身がガタガタに
キャラYouTubeレスリング話題アスリートプレイプロ意識ポルノ椎間板ヘルニア翻訳記事アドリアナ・チェチックポッドキャスト氷風呂プライベートビデオ脳幹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング