安藤なつ、カズレーザーの体を心配 長時間スマホ操作による視力低下を気遣う

スマホで勉強をしたり読書をする相方を心配した安藤なつ。そんな姿に、ネット上では「母のよう」という声も上がっていて…。

2021/12/10 07:45

メイプル超合金

9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、メイプル超合金・安藤なつが出演。番組内では、相方・カズレーザーの体を心配する姿を見せた。



 

■「心配事はちょいちょい…」

番組では、男女コンビ50組以上にアンケートを実施し、その声を代表して7人の女性芸人がスタジオに登場。今回は、そんな女性芸人たちが男女コンビの実態を告白することに。

そんな中、番組MCの浜田雅功に「お互いピンでいろいろやってるから、不満とかどうですか?」と尋ねられたコンビ結成9年目の安藤は「不満とか別にないですけど、心配事はちょいちょいありますね」と口にした。


関連記事:安藤なつ、一連の報道にまつわる誹謗中傷に「やめて」 ファンからは励ましの声

 

■ちゃんとした心配にびっくり

安藤によると、スマホを見て勉強したり、読書をしたり、調べ物をしているカズレーザーがずっとスマホの画面を見続けているため「視力が落ちないか心配」とのこと。

なお、この安藤の告白に、松本人志は「すげぇちゃんとした心配や」と驚く。その一方で安藤は、スマホを見ている姿勢も長時間同じであるため、カズレーザーが腱鞘炎になってしまわないか心配とも明かす。

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazonでチェック】

次ページ
■カズレーザーにキュン…
テレビ日本テレビ心配カズレーザー安藤なつダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング