相席スタート山添、相方・山﨑のツイッターブロックの理由 「怖いって!」

山﨑にツイッターを監視されていた山添。「あんた一瞬だけブロック解除してなかった?」と言われ…。

2021/12/10 07:15

相席スタート・山添寛・山崎ケイ
男女お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が9日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に出演。ツイッターを監視してくる相方・山﨑ケイに恐怖を覚え、山﨑をブロックしていることを明かした。



 

■山﨑のツイッターブロック

この日の出演者である山﨑は、スナックで働いていたときの客から「君たちは結婚すると思うよ」と言われたことがきっかけで、山添を男として意識したことがあると告白する。

一方で、山﨑に対する山添の態度は冷たく、ツイッターにいたってはブロック。山﨑は山添のツイッターが見られないと嘆いた。だが、この件について追及された山添は「誤解なんです」と釈明を始める。


関連記事:「ラヴィット涙の最終回」 相席スタート山添の“暴走”に麒麟・川島がツッコミ

 

■ファンから「ケイさん悲しんでますよ」

山添によると、山添の名前でエゴサーチをするのが山﨑の日課。舞台上では「山添のことがずっと好き」と言うほど愛情を示してくるという。

そこで山添は、試しにツイッターをブロックしてみることに。「気付かなかったら『僕のこと全然見てないじゃないですか』って言おうと思ってたんですよ」。

すると、ブロックして1時間経過したところで、ファンからこんな知らせが。「なんでケイさんをブロックしたんですか! ケイさん悲しんでますよ」。

Twitter完全マニュアル【Amazonでチェック】

次ページ
■監視され続け「一瞬解除してた?」
ツイッターブロックダウンタウンDX相席スタート山添寛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング