スーパー3助、収録中の奇行に「吐き気する」の声 元カノ・アンゴラ村長に…

カメラの前に立ち、着用していたトップスをまくり上げ…。3助の大暴走に「吐き気がする」の声も。

2021/12/10 08:00

にゃんこスター

男女お笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助が9日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にリモート出演。収録中、とんでもない行動に出て、共演陣をドン引きさせた。



 

■2020年に破局

コント日本一を決める『キングオブコント2017』で準優勝、審査委員長のダウンタウン・松本人志から97点と高評価を受け、大活躍した3助とアンゴラ村長。

2人が恋人同士であることも大きな話題になったが、2020年、恋愛に終止符を打ったことをYouTubeで明らかにした。

破局してからまもなく2年。この日、メインスタジオに登場したアンゴラ村長は「どうしてこんな人と付き合ってしまったんだろう」と、ぼやいて笑わせた。


関連記事:娘が露出度の高い服装をしたら父親は注意していい? 庄司智春の発言に反響

 

■土下座話を巡り…

もともとアプローチしたのはアンゴラ村長からだったが、破局を切り出したのも彼女から。別れ話になった際、3助は土下座し「別れないでください」と懇願してきたと明かす。

しかし、あとになってから3助が「土下座はしていない」と否定。そのプライドの高さに、アンゴラ村長はあきれているという。

この件について別スタジオからリモート出演する3助に話を聞くことに。3助は「土下座してないです」ときっぱり話し釈明を始めたのだが、なぜかここでスイッチが入り暴走する。

上手な彼女との別れ方【Amazonでチェック】

次ページ
■アンゴラ村長にへそアピール
ダウンタウン土下座YouTube松本人志キングオブコントダウンタウンDXにゃんごすたースーパー3助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング