蛙亭イワクラ、相方・中野の食事の音にブチギレ 「めちゃくちゃ腹立つ」

中野周平が楽屋で弁当を食べている姿を隠し撮りしたイワクラ。すると、動画の中野は「スーッ」という音を出し始め…。

2021/12/10 07:30

蛙亭・中野周平・岩倉美里

9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、男女お笑いコンビ・蛙亭のイワクラと中野周平が出演。番組では、中野が食事をする際に出す音に、イワクラが怒りを爆発させた。



 

■「めちゃくちゃ腹立つ」

番組では、男女コンビ50組以上にアンケートを実施し、その声を代表して7人の女性芸人がスタジオに登場。

今回は、そんな女性芸人たちが男女コンビの実態について告白することに。すると、コンビ結成9年目のイワクラは、相方の中野が楽屋で弁当を食べている音が「めちゃくちゃ腹立つ」と明かした。

なお、スタジオでは、そんなイワクラが隠し撮りした中野の食事風景を公開することに…。


関連記事:蛙亭、さまぁ~ずとの初対面に歓喜 「ちょっと泣きそうになった」

 

■予想外の食べ方に衝撃

すると、中野が弁当を「スーッ」という音とともに、吸うように食している姿が捉えられる。

この中野の映像に松本人志が「お~、なるほど…」と、イワクラの怒りに納得すると、対するイワクラは「はい、吸うんです…全部吸う」と、引き気味に説明した。

そして、映像が終わった後にイワクラが苦悶の表情で頭を抱える一方、番組MCの浜田雅功は「くちゃくちゃ言わすんかな思ったら、吸うんやな」と、予想外の中野の食べ方に衝撃を受ける。

次ページ
■食べ終わるのを外で待つことも…

食べ方のマナーとコツ 暮らしの絵本【Amazonでチェック】

テレビ食事日本テレビダウンタウンDX蛙亭中野周平イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング