蛙亭イワクラ、相方・中野の食事の音にブチギレ 「めちゃくちゃ腹立つ」

中野周平が楽屋で弁当を食べている姿を隠し撮りしたイワクラ。すると、動画の中野は「スーッ」という音を出し始め…。

2021/12/10 07:30


 

■食べ終わるのを外で待つことも…

その後「中野言われてるで!」と話を振った浜田に対し、当の本人は「こぼさないようにっていうのでやってますし、僕としては…」と返す。

しかし、対するイワクラは「イヤホン付けたりとかするんですけど、それも通り越してくる」と、中野のそしゃく音がどうしても聞こえてくるという苦情を訴えた。

さらにイワクラいわく、ひどい時は自分が楽屋を出て、中野が食べ終わるのを外で待っていることもあるそうだ。


関連記事:霜降り・せいや宅で発見したモノに蛙亭・イワクラ疑問 「今日、女くるやん」

 

■「地味にストレス」という声も

中野の食事の音に、イワクラが怒りを爆発させた今回。一方、ネット上では「全ての物を吸うように食べるのオモロ」「そしゃく音じゃなくて吸う音なんだ」と、中野の独特な食べ方を面白く思うという声が相次いだ。

しかし、そんな中で「弁当を吸う音! これは地味にストレスだな…」という声も上がるなど、中野の食事音にはイワクラ同様、ストレスを感じるという視聴者も現れた。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山に蛙亭・中野の不満が爆発 楽屋ノリに「芸人みんなが…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

食べ方のマナーとコツ 暮らしの絵本【Amazonでチェック】

テレビ食事日本テレビダウンタウンDX蛙亭中野周平イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング