品川庄司・品川祐、バナナマン・日村勇紀に逆ギレ 「ダマしたな」

『アメトーーク』に出演した品川庄司・品川祐が、かつてバナナマン・日村勇紀に言われた言葉を思い出し…。

2021/12/10 09:20


 

■日村にダマされた品庄

若くしてブレークを果たし大活躍中だった品庄に対し、日村は「おぎやはぎとかバナナマンは月みたいなもんだから、品川庄司が太陽で俺達を照らしてくれないと輝かないんだ」と言っていたと品川は吐露。

結果的に品庄を置いてきぼりにするような活躍を見せる日村に、品川は逆ギレ。

「ダマしたな」と不満をぶつけてスタジオを盛り上げると庄司も「ダマされたのよ」と共感したが、設楽は「何が違ったんだろうね」と上から目線でコメントし爆笑をかっさらった。


関連記事:バナナマンがプロのこだわり空間に潜入 「入った瞬間から見たことのない世界」

 

■自虐ネタを満喫

かつてはバナナマンやおぎやはぎよりも活躍し、将来を嘱望された品庄だが、いまではバナナマンらの後塵を拝する形になっている。

視聴者は「日村さんに騙された品川さん」「詐欺師日村」とこのやり取りに反応。品庄らしい自虐ネタを大いに楽しんでいた。

・合わせて読みたい→日村勇紀が世界三大激臭グルメを混ぜて嗅いだ結果 「俺がおかしくなっちゃったのかな?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

テレビアメトーークバナナマン日村勇紀庄司智春設楽統品川庄司品川祐
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング