斉藤慎二、『かまいガチ』で亡き父を思い出し涙 「そういう番組でしたっけ?」

ジャングルポケット・斉藤慎二が今は亡き父との思い出を回顧。当時撮影された映像が披露されると…。

2021/12/10 09:40

ジャングルポケット・斎藤

9日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が登場。亡くなった父親との思い出に触れ、涙ぐむ一幕があった。



 

■母のコーディネートに…

母親から届けられたモノで実家を感じる人気企画『ガチで実家を感じよう』に出演した斉藤。

母親がコーディネートしたデート服に身を包んであらわれた斉藤は「親父がもう亡くなっているんで、けっこう前に。親父のことイメージして…こういう服着てたなって」と父を感じさせる母の選んだ洋服に喜びをにじませた。


関連記事:ジャンポケ斉藤、夫婦の秘密を暴露され赤面 妻に自分のことを…

 

■2つのグローブ

続けて「実家っぽいモノ」を母親に送ってもらった斉藤だが、その手元には2つのグロープが。

「2個あるのはたぶん、親父が使ってたやつ。親父とずっとキャッチボールやってて、『いつかこのグラブを俺が使いたい』って言ってて、そのあと俺がずっと使ってたやつ」と父との思い出の詰まったグローブについて解説した斉藤。

しんみりした空気になるなか、「芸人って泣いてもいいんだよね?」と口にして笑いを誘った。

親子 グローブ セット【Amazonでチェック】

次ページ
■ホームビデオの笑顔に…
テレビ実家かまいたちジャングルポケット斉藤慎二父子かまいガチホームビデオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング