ハナコ岡部、かわいがる四千頭身・石橋に不満 誕生日を祝いたいのに…

ハナコ岡部大が、かわいがっている後輩・四千頭身の石橋遼大への不満をにじませて…。

2021/12/10 10:45

ハナコ・岡部大・四千頭身・石橋遼大

9日深夜放送『考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~』(テレビ東京系)にて、人気お笑いトリオ・ハナコの岡部大が、かわいがっている後輩芸人・四千頭身の石橋遼大への不満を明かした。



 

■誕生日を祝ってもらいたくない

岡部、ファーストサマーウイカ、Creepy Nuts・DJ松永、テレビ東京の元プロデューサー・佐久間宣行氏が「〇〇を考えすぎちゃん」と題し、視聴者の悩みに答えていく同番組。

この日の投稿者は、昔から自分の誕生日を祝ってもらうことが苦手で、「人の誕生日会に行くのはまったく気になりませんが、自分の誕生日となると心のなかで『どうでもいい』『知らんがな』と思われている気がして、気まずくてたまりません」と心境を吐露する。


関連記事:DJ松永、美容室への苦手意識を明かし驚きの声 「風俗の探し方!」

 

■松永はウソだと推測

これに松永は「ウソついたこの人、最低ですね」と言及し、「人の誕生日はまったく気にならない」との部分を指して持論を展開。

「人の誕生日のときに『なんだよこれめんどくせーな』とか、『いつまでこれやってなきゃいけないんだよ』って思ってるから、いざ自分の身に降り掛かったときに、そういう目線にさらしてくるやつが何人かいるだろうなって時間が耐えられないだけで、そいつ被害者ヅラしましたね」と主張した。

さらに続けて、「自分にそういう発想がない限り、そういう被害妄想は生まれませんから。人の目線は自分の目線ですからね」とも指摘する。

誕生日バルーン 飾り付け 風船 セット 【Amazonでチェック】

次ページ
■かわいがっている石橋だが…
テレビ誕生日ハナコファーストサマーウイカ四千頭身岡部大石橋遼大DJ松永考えすぎちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング