ハナコ岡部、かわいがる四千頭身・石橋に不満 誕生日を祝いたいのに…

ハナコ岡部大が、かわいがっている後輩・四千頭身の石橋遼大への不満をにじませて…。

2021/12/10 10:45


 

■かわいがっている石橋だが…

この話題で岡部は「近場だと、四千頭身の石橋をかわいがってるんですけど、石橋が祝ってほしくないタイプで」と吐露。

かわいがっている後輩があまり多くない岡部は、「肩をぶん回しているんですけど」と石橋の誕生日を祝いたいと本音を漏らすが、「その時期になると全然連絡取れなくなるから。誕生日は絶対祝ってほしくないっていう」と嘆いた。


関連記事:DJ松永、美容室への苦手意識を明かし驚きの声 「風俗の探し方!」

 

■ネットにも多くの意見が…

他人の誕生日を祝うのはいいが、自分の誕生日は祝ってほしくないという人は少なからずいるようだ。

ネットでは「誕生日を祝われるのが嬉しい」との声がある一方、「まだ人の誕生日を祝えないザコです。自分が祝われるのが怖いので」「誕生日を祝われるのが苦手です」「反応に困る」といった意見も散見されていた。

・合わせて読みたい→ハナコ岡部に若手テレビマンが注目 「グルメは岡部、お笑いは見取り図」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

誕生日バルーン 飾り付け 風船 セット 【Amazonでチェック】

テレビ誕生日ハナコファーストサマーウイカ四千頭身岡部大石橋遼大DJ松永考えすぎちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング