岩田絵里奈アナ、調理中に起きたハプニング 加藤浩次「何をしてるんだよ…」

岩田絵里奈アナウンサーが、パスタを茹でる工程でハプニング。加藤浩次からは厳しい指摘が…。

2021/12/10 12:15

岩田絵里奈

10日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、同局の岩田絵里奈アナウンサーが料理に挑戦。その中で起きたハプニングに、加藤浩次が厳しい指摘をした一幕が。



 

■クリスマスレシピに挑戦

この日の番組では、クリスマスシーズンに備え、簡単に家庭で作れる料理に岩田アナが挑戦するVTRが放送された。レシピの考案と調理指導は、番組でもおなじみの鳥羽周作シェフが担当。

ローストビーフやミネストローネ、ハンバーグラザニアなど、クリスマスの食卓にぴったりな料理を岩田アナが作っていった。


関連記事:加藤浩次、岩田アナへの厳しいひと言に反響 「過大評価してるのかな…」

 

■岩田アナにハプニング

ハンバーグラザニアを作る工程で、岩田アナがパスタを茹でることに。鳥羽シェフの指示通り、パスタを半分に折ってから鍋に入れようとする。

岩田アナが両手でパスタを持ち、半分に折ろうとしたところ、上手く折れず大爆発。このハプニングに、岩田アナは目を見開いて驚き、思わず「何が起きたの?」とこぼしてしまう。

『アイリスプラザ パスタ』【Amazonでチェック】

次ページ
■加藤の厳しい指摘
テレビハプニング加藤浩次スッキリ岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング