EXITが発表した“今年の漢字”に反響 2人が込めた意味に「素敵すぎん?」

EXIT・兼近大樹とりんたろー。が、「今年をあらわす漢字1文字」を発表したのだが…。

2021/12/10 12:00


 

■りんたろー。には寂しい年?

兼近の小説執筆に伴い、りんたろー。は「書いてる時間が多かったですから、僕個人の時間が増え、個々の活動が増えた」ため「個」を今年の漢字に選んだという。またコロナ禍で「1人で楽しむことが増えた」とも解説する。

兼近から「前向きじゃない、見た目に反して寂しいですね」と指摘されるも、りんたろー。は「今年寂しい年でしたね」と認めた。


関連記事:EXIT兼近がYouTubeにアップした恥ずかしい動画 「非公開になってます」

 

■視聴者は称賛

小説執筆中の兼近が暗く沈んでいたため「絡みづらかった」が、小説完成後は「楽しかった」とりんたろー。は本音を漏らした。

視聴したファンからは「かねちの今年の漢字『書』、ほんとそれにつきる1年だったねぇ、りんさんは『個』かー。なるほど!」「待って2人のそれぞれの今年の漢字のエピソード、素敵すぎん?」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

むき出し (文春e-book)【Amazonでチェック】

テレビ小説今年の漢字EXIT兼近大樹りんたろー。新型コロナウイルスコロナ禍EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング