乃木坂46・齋藤飛鳥、同期メンバー卒業ライブに本音 「重めです」

メンバーの卒業ライブが迫っていた乃木坂46・齋藤飛鳥が、同ライブへの本音を漏らして…。

2021/12/10 12:30


 

■同期の卒業ライブに本音

齋藤は「しかもどっちも卒業があるので、同期の」と齋藤と同期メンバー・高山一実と生田絵梨花の卒業ライブでもあると告白。

「そっかそっか、送り出すやつだ。重要なやつだ」と驚くハマに、齋藤は「重めです」と苦笑しながら本音を漏らした。


関連記事:齋藤飛鳥、勢いで断捨離した後悔語る ハマ・オカモトも「待遇の良い刑務所」

 

■視聴者も反応

乃木坂1期生としてグループを支えてきた高山と生田の卒業ライブだけに、齋藤にとっても、より重要な意味を持つライブだったようだ。

視聴者のなかには「同期の卒業…重め」「飛鳥ちゃん、かずみん、いくちゃん、重めのライブあります」と齋藤の発言に反応する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→乃木坂46・賀喜遥香は変わった子? 齋藤飛鳥も「すっとぼけてる」とびっくり

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

GREEN DA・KA・RAサントリー やさしい麦茶 ラベルレス 650ml×24本【Amazon】

テレビアイドル卒業乃木坂46生田絵梨花高山一実齋藤飛鳥ハマ・オカモトハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング