吉高由里子、寝起きでメデューサに変身? 「石にされてもええかも」の声

広がっている髪をギリシャ神話に登場するメデューサに例えた吉高由里子。ファンは「かわいい寝起き」とメロメロ。

2021/12/10 13:00

吉高由里子

女優・吉高由里子が10日、公式ツイッターを更新。寝起き姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】「髪の毛メデューサ」な寝起きの吉高



 

■目が覚めてすぐ投稿

吉高はこの日の朝、目が覚めてすぐに投稿したようで「おはようございます。ひどいの。起きたら髪の毛メデューサ」とベッドに横たわっている自撮り写真を公開。

寝起きで広がって跳ねている髪を、ギリシャ神話に登場する、無数の毒蛇の髪を持つ怪物メデューサに例えた。


関連記事:ドラマ『最愛』×Yahoo!JAPAN スマホ検索でスペシャルコンテンツが出現

 

■撮影で多忙なスケジュール

吉高は放送中のTBS系ドラマ『最愛』で主人公・真田梨央を演じており、「これからプロの手で梨央に変身してきます。撮影も終わりが見えてきたぁ」とまだ撮影が続いていることを明かす。

「最愛の記事が多いと思ったら、今日金曜日ではないか。今週は直前まで編集してて私たちもまだ見てないの」と多忙なスケジュールをうかがわせ、「一緒に見てくれる? 10時からあなたの1時間私にください」とアピールしている。

TBS系 金曜ドラマ「最愛」オリジナル・サウンドトラック【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンはメロメロ
ツイッター撮影寝起き吉高由里子最愛メデューサ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング