『マヂカルクリエイターズ』がまさかの限定復活 「健全な番組にしたい」

『マヂカルクリエイターズ』のシーズン2が来年1月よりスタート。コンプラを意識しつつも攻めた笑いを追求する。

2021/12/10 17:00

マヂカルラブリー

お笑いコンビ・マヂカルラブリーがMCを務めるテレビ東京系『マヂカルクリエイターズ』(火曜・深夜0時30分)が、2022年1月11日より全7回限定で放送されることになった。


画像をもっと見る

 

■“ちょっと攻めた”笑い

今年3月から6月まで放送された同番組は、「マネタイズにつながりそうな企画を粗製乱造する」をテーマに、マヂカルラブリーがさまざまなゲストと共に笑いとお金を追求するバラエティ。

シーズン2となる今回は、「絶対に『M-1』で優勝するから」との理由でお笑いコンビ・オズワルドの2人がレギュラーゲストを務めることに。

今回も番組テーマはそのままに、コンプライアンスを意識しながらも“ちょっと攻めた”笑いを作っていく。


関連記事:松本人志、『M−1』決勝組発表にひと言 「目が離せない」とファンも興奮

 

■復活すると知っていれば…

マヂカルクリエイターズ

放送を前に、マヂカルラブリーとオズワルドのコメントが到着している。

野田クリスタル(マヂカルラブリー):前回のマヂカルクリエイターズでは最終回をいいことに地上波でみんなが全裸になるという大変お見苦しいところを見せ申し訳ございませんでした。また復活すると知っていればあんなことはしなかったのですが…。今回は反省を活かし、健全な番組にしたいと思っています。何卒よろしくお願いいたします。


村上(マヂカルラブリー):マヂカルクリエイターズ シーズン2ありがとうございます。非常に嬉しいです。二度の地獄の配信を耐え成長したお客様に、より良いコンテンツを提供できるように、頭を壁にぶつけておかしくさせておきます。皆さんもそれでよろしくです。

野田の日記 -2012-2020(あとのほう)それでも僕が書き続ける理由 (ヨシモトブックス)【Amazonでチェック】

次ページ
■人生初のレギュラー
テレビ東京村上マヂカルラブリー野田クリスタルオズワルド伊藤俊介畠中悠マヂカルクリエイターズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング