指原莉乃、母親に影響され初ピアス 「あっという間に初めてが…」

指原莉乃が、母親の影響を受けてピアス穴を開けたことを報告。実際に開ける瞬間まで公開した。

2021/12/10 23:10

指原莉乃

10日、タレントの指原莉乃が自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新。自身のファーストピアスを空ける動画を公開した。

【動画】ファーストピアスを空ける指原



 

■母親の影響を受けて

コロナで会えていなかった大分に住む母親とショッピングに行く動画を11月5日に公開していた指原。

その動画では、母親に「ピアスを開ける決心をした」と打ち明けられていた彼女は、「キモい決死をしていた」と笑いながら話していた。

10日に公開された動画では、60歳でピアスを開けようとする母親に指原は、「クレイジーすぎる」と言いつつ、「その話聞いてたら、29歳ながら今さら開けたくなっちゃったので行ってきます」と宣言した。


関連記事:生後2ヶ月の娘にピアスの穴 「魔除け効果」「わが子のため」と主張の妻に夫が激怒

 

■一瞬の出来事に驚き

シーンが切り替わると病院へ移動。病院では、耳の形は大まかに2種類あり、どちらなのかでピアス穴の位置が変わると説明を受ける。指原の耳は「耳たぶが独立していないタイプ」と明かされ「初耳学」と反応した。

動画では、実際に耳たぶにピアス穴が開けるシーンも映される。穴を開けるのが一瞬だったことに指原は「やば。終わったんだ」と驚愕。

「開ける瞬間より開けた後の作業のほうがちょいつらかった」とテロップで説明。ピアス穴のケアについて説明を受けたあと「おもしろかったです」としつつ、「あっという間に私の初めて終わっちゃった」と語った。

次ページ
■「これからが楽しみ」と反響

金原ひとみ『蛇にピアス』【Amazonでチェック】

母親YouTube指原莉乃ピアスピアスホールさしはらちゃんねるファーストピアス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング