兼近大樹、人生で“食べたことがなかった”もの りんたろーは「損してるよ」

兼近大樹がこれまで食べたことがなかった意外なものとは…? 相方のりんたろー。も驚き。

2021/12/11 04:30

兼近大樹

10日、お笑いコンビ・EXITが自身らのYouTubeチャンネルを更新。兼近大樹の「人生で食べたことがなかったもの」に、相方のりんたろー。からも驚く声が上がった。

【動画】兼親が食べたことがなかったもの



 

■兼近が「食べてこなかった料理」

この日の動画では、EXITの2人が「意外と食べてこなかった料理」を初めて食べる様子を紹介。その中で兼近は、マクドナルドの『グラコロ』を食べたことがないと明かした。

兼近が「まさかマクドナルドにあるとは…」と漏らすと、りんたろー。は「人生損してるよ」とコメント。兼近は『グラコロ』を食べたことがない理由について「高いのよ」としつつ、「俺好きなのチーズバーガーとテリヤキバーガーで、テリヤキバーガーは高いから買えないのよ」と語った。


関連記事:EXIT・りんたろー。のトイレに… 兼近の暴露に「アクリル板壊していいですか?」

 

■『グラコロ』のおいしさに感動

これにりんたろー。が「でも今はお金あるじゃん」と指摘。すると兼近は「行かないもん、マック。マック行かずにロケ弁ばっか食ってるから…」と売れっ子ならではの食生活を明かす。

その後、『グラコロ』を初めて食べた兼近は「ウマ!」と感動。「中身のコロッケがすごく柔らかいから…」とグルメロケに出演した調子で食レポを始めると、りんたろー。からは「なんかウマさをさ、一生懸命伝えようとしてるけど、みんな知ってるから」とツッコミを入れられていた。

『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■りんたろー。にツッコミ返し
YouTubeマクドナルドグラコロEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング