イオン、クリスマスおすすめのお菓子詰め合わせベスト5 福袋と比べると…

クリスマス目前! ちょっとしたプレゼントにいいかも…。

2021/12/11 05:00

イオン

今年のクリスマスも間もなくという中、イオンでは人気お菓子メーカーの商品が詰まったユニークなパックを発売中。今回は、しらべぇ編集部員が独断と偏見で選んだおすすめ商品を紹介したい。


画像をもっと見る

 

①コアラのマーチでおなじみの「ロッテ」

イオン

まずはロッテの「コアラのマーチお菓子詰め合わせ袋」(864円)。

イオン

中に入っていたのは、「コアラのマーチ」「パイの実」「ガーナ」「クランキー」「トッポ」と人気のチョコレート菓子と、「ドリンクアソートキャンディ」の6種。864円という価格はそこまで安いとはいえないが、ド定番商品ばかりでハズレがないのが嬉しい。あくまで記者の好みだが、「困ったらとにかくコレを選んでおけば問題ない」といったラインナップだ。

また、おまけとしてコアラのマーチのオリジナルリバーシゲームが付いている。


関連記事:コアラのマーチを食べようとして… コロナ禍ならではの変化が「素晴らしい」と話題

 

②10種のお菓子が入った「明治」

イオン

次は、明治の「明治お菓子詰め合わせ」(864円)。まちがいさがしが描かれたパッケージにも注目だ。

イオン

入っているのは、たけのこ派が思わずピキッと怒ってしまうかもしれない「きのこの山」、「プッカ」「チョコベビー」「アポロチョコレート」「ツインクル」とチョコレート系が5種、「ハイレモン」「ヨーグレット」「果汁グミ2種」「プチガム」が入った全10種で、幼い頃によく食べたお菓子も入っていて、どこか懐かしいお菓子パック。

ロッテのお菓子パックと価格は同じだが、こちらは種類が多いため、小さな子供に買うにはちょうどいい。

やおきん うまい棒 いろいろ味 40本【Amazonでチェック】

次ページ
③おまけも豪華な「森永製菓」
イオンお菓子クリスマス話題ロッテクラシエやおきん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング