小栗旬、演技するジャニーズアイドルへの本音を告白 「無条件で尊敬」

俳優の小栗旬が、芝居の現場に入るジャニーズアイドルのイメージ変節を語った。

2021/12/11 01:20

小栗旬

10日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間SPに、俳優の小栗旬が出演。演技に挑むジャニーズアイドルに対してのイメージ変節と、現在の接し方を語った。



 

■芝居するジャニーズは無条件に尊敬

嵐・松本潤や生田斗真といったジャニーズ事務所のタレントと仲が良く、正月は毎年一緒に過ごしているという小栗。これは各メディアでも頻繁に語られているが、MCの中居正広は「意外だった。ジャニーズの人ともつながってるんだ」と驚く。

すると、小栗は流れでジャニーズタレントに対する思いを告白。「でも僕やっぱり… ジャニーズで、しかもグループをやっていて、芝居の現場に入ってやってる人たちは、基本的に無条件で尊敬します」と、尊敬の念を抱いていると明かしたのだった。


関連記事:松本人志、面識ないふぉ~ゆ~・辰巳雄大を驚かせる 飲食店での会計で…

 

■若い頃は反発も

中居が大きくうなずくと、小栗は「だってむちゃくちゃ忙しいじゃないですか? できれば本当は芝居なんかしなくていいような状況の中、役者として、僕らと同じ現場に来て…」とその理由を述べる。

さらに、ここで「本当に20代前半の頃は、『片手間にやりやがって』とか思ったときもあったんですけど」と、青臭い頃は快く思っていない時期もあったと振り返った。

小栗旬主演『人間失格 太宰治と3人の女たち』【Amazonでチェック】

次ページ
■理解の末に行動が変化
テレビSMAP小栗旬中居正広松本潤金曜日のスマイルたちへ金スマ生田斗真中居正広の金曜日のスマイルたちへ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング