『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 鈴木亜美初参戦もトラブル続きで…

青森県と秋田県にまたがる十和田湖を望む発荷峠の展望台からスタート。トラブル続き2時間半SP。

2021/12/11 08:00


 

■陣内が合流するもトラブル続き

充電の旅

ゲストの陣内と合流し奥入瀬渓流を目指すも、この先は森の中で充電できる場所がなくたどり着けないということで、近くの食堂で十和田名物を味わいつつ充電をさせてもらうことに。ところが食事を終えた頃にまさかの雨が。

ようやくたどり着いた奥入瀬渓流温泉ではなんと入浴の受付時間終了目前。さらにバッテリー切れ、ホテルがまさかの満室続きで泊まれないなどトラブル続き…果たして3人の運命は。


関連記事:ケンコバ、ドッキリ企画受けるもお蔵入りに スタッフが「放送できないです」

 

■美しい景色の連続で本当に素晴らしい

プロデューサー・鈴木拓也氏からコメントが届いている。

鈴木氏:今回は日本を代表する”紅葉スポット“である奥入瀬渓流を通る青森横断の旅。美しい景色の連続で本当に素晴らしかったですが…まさか紅葉シーズンのホテルがあんなにも混んでるなんて!


空いてるホテルを求めて、大慌ての出川さんと陣内さんの様子は、まさに行き当たりばったりの充電旅らしいシーンで最高でした。


さらに今回は「番組が大好き! 出たいっ!」と言ってくれた鈴木亜美さんまで初登場で…とても前向きに充電旅を楽しんでくれて嬉しかったです。


ひとりで充電先を探すときも、肝がすわっていて頼もしい鈴木さんの様子とバイクを運転しながらの歌声を、ぜひぜひお楽しみに!

・合わせて読みたい→ケンコバ、ドッキリ企画受けるもお蔵入りに スタッフが「放送できないです」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 横浜の実家から目指せ伊勢神宮【Amazonでチェック】

紅葉バイクカキ鈴木亜美陣内智則出川哲郎充電旅十和田湖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング