『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 鈴木亜美初参戦もトラブル続きで…

青森県と秋田県にまたがる十和田湖を望む発荷峠の展望台からスタート。トラブル続き2時間半SP。

2021/12/11 08:00


充電の旅

12月11日夜6時30分から放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)は、鈴木亜美が初参戦となる2時間半スペシャル。


画像をもっと見る

 

■陣内智則&鈴木亜美が大ピンチ

今回は「紅葉の青森横断! 十和田湖から奥入瀬渓流を抜けて絶景海岸へ! ですがシーズンでホテルが満室!? 陣内 & 鈴木が大ピンチでヤバいよヤバいよ SP」と題した、2時間半スペシャルで放送される。

青森県と秋田県にまたがる十和田湖を望む発荷峠の展望台からスタートし、奥入瀬渓流を抜けて、ゴールの青森県最東南端・小舟渡(こみなと)海岸を目指す今回の充電旅。ゲストライダーは、おなじみ陣内智則に加え、鈴木が初参戦。


関連記事:田中圭、『充電旅』に初登場 無念のロケ中止で出川哲朗にリベンジ直訴

 

■鈴木の熱意に出川感激

車の運転が大好きな鈴木だが、バイクは初心者。しかし、この撮影のためにわざわざ「バイクは教習所で1時間練習した」という気合が入った発言を聞いた出川。思わず「エッ! なんでこんな過酷なロケに来てくれたんですか?」と驚き、感激。

「いつも(番組を)見ているので好きで出来たら出演させていただきたいと思っていた」という鈴木に、出川は「天候によっては地獄ですからね」と充電旅初参戦の鈴木にアドバイスした。

次ページ
■鈴木が一番好きな曲を熱唱するも…

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 横浜の実家から目指せ伊勢神宮【Amazonでチェック】

紅葉バイクカキ鈴木亜美陣内智則出川哲郎充電旅十和田湖
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング