松本人志、恋愛でフラれた経験なし その理由に「卑怯だ!」の声

松本「『別れよう』って言われたこともある。そのときは…」。

2021/12/11 02:10

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。恋人からフラれた経験がないという自身の恋愛について語った。



 

■峯岸&武尊はフラれた経験あり

出演者の元AKB48でタレントの峯岸みなみは居酒屋の店員に、K-1ファイターの武尊選手は学生時代から気になっていた女性に28回フラれたと、過去の恋愛エピソードを話す。

元アイドル、イケメンスポーツ選手でも叶わない恋があり苦い経験をしたと明かす中、松本は「付き合っていて『別れよう』って向こうから言われたことは一回もない」と告白した。


関連記事:こちらの気持ちも考えて… フラれた相手に後からされて不快だった言動

 

■別れを切り出されたこともあるが…

松本いわく、彼女にフラれる前に、自分から別れを切り出すという。

「向こうが言う前に絶対に言う」「『別れよう』って言われたこともある。そのときは『別れへん』って言って、一回立て直してから、俺から『別れる』って言う」とフラれた経験がないのはフリ続きてきたからだと説明した。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■フラれたら「落ち込む。引きずる」
ダウンタウン松本人志峯岸みなみ武尊人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング