チコちゃん、西川きよしの癖に驚き 「なんでそんなことすんの?」

『チコちゃんに叱られる』で西川きよしが電話癖を告白。チコちゃんと岡村隆史から強烈なツッコミを受けた。

2021/12/11 10:40

チコちゃん・西川きよし

10日放送された『チコちゃんに叱られる』に漫才師・西川きよしが出演。自身がついやっていることを告白するとチコちゃんとナインティナイン・岡村隆史がツッコんだ。



 

■生放送中に電話する西川

チコちゃんが「そんな西川さんは相談があるんですよね?」と話を切り替えると西川が、ついやってしまう癖を告白。生放送に出演中の千鳥など後輩芸人が面白いネタや企画をテレビでやっているとすぐ携帯に電話してしまうという。

西川は「生放送だから絶対に出ませんよね」という大きな問題があることを明かす。電話に出られない後輩芸人の留守番電話を入れる。しかも、その留守電にテレビの録音を入れているようだ。


関連記事:TAKAHIRO、焼肉店での「意外な悩み」明かす ファンからは共感の声も

 

■家族もツッコミ

番組終了後に折返しの電話がかかってくることが嬉しいと話す。生放送中に電話をかけ、録音していることを家族から「アホちゃうか?」とツッコまれているようだ。

キョエちゃんの挑戦状!? チコちゃんのまちがいさがしBOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■「なんでそんなことすんの?」
テレビ電話NHK芸人生放送岡村隆史千鳥西川きよしチコちゃんに叱られるチコちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング