さまぁ~ずがペヤング食べ比べ 王道・変わり種から1位に選ばれたのは…

さまぁ~ずとロッチ・コカドケンタロウがペヤングを食べ比べ。1位を選ぶのは難航したが…。

2021/12/11 10:10


 

■チャレンジメニューも…

大竹とコカドがシーフードを選んだため勝者はシーフードに。

ここから「なんちゃって蕎麦風」「たっぷりメンマ」「オムそば風」と続き接戦を乗りこえてシーフードが勝ち抜くなか、チャレンジメニューの「獄激辛カレー」が登場。あまりの辛さに一口で全員が悶絶し、そのまま暫定王者のシーフードがソース味との決勝に進んだ。

直前の激辛メニューの影響か、「こんな味だっけ?」「味が薄い」とソース味に首を傾げる一同。それでも大竹とコカドがソース味を選び、一旦はソース味が王者となった。


関連記事:「いろんな汁が出て大変」 森咲智美がピチピチスーツで「獄激辛」に挑戦した結果

 

■1位に選ばれたのは…

しかしここで議論が過熱。「味が濃い」と感じていたシーフードの味付けソースを半分にしたものが1位との案や「一生食べ続けるなら」「エモさ」などでソース味が1位との説が飛び出す。

最終的には「味だけで決められない」「気分次第」となり、王道・ソース味とシーフード味が同率1位の引き分けとなった。

ペヤング 獄激辛シリーズ 人気5種【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴者も興味津々
ペヤングカップ焼きそばロッチコカドケンタロウYou tube三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング