宮下草薙・草薙、『かりそめ』過酷ロケに満身創痍 先輩芸人の熱い助言に…

『かりそめ天国』で過酷なロケに挑戦した宮下草薙・草薙航基に先輩芸人のチャンカワイが助言して…。

2021/12/11 10:55

宮下草薙・草薙航基

10日、民放テレビ局が連携する公式テレビポータル・TVerでテレビ朝日系の人気バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』の限定動画を配信。

同番組の過酷ロケに挑戦し疲弊していた若手お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基に、先輩芸人・Wエンジンのチャンカワイから熱い助言が贈られた。



 

■『かりそめ』の限定動画

12月17日に放送される『かりそめ天国 3時間スペシャル』の収録を終えたタレントが疲れを癒やすべく訪れるのが、オアシズ・大久保佳代子がママを務める『スナックかりそめ』。

草薙は、チャンと狩野英孝とともに同店を訪れ、3時間スペシャルでの過酷ロケを振り返っていく。


関連記事:草薙航基、『ラヴィット』生放送で大絶叫 「大事故起きてる」と反響相次ぐ

 

■過酷なロケで疲弊

「なんか疲れてるわね」と大久保ママに指摘されたチャンは「そのまま帰りたかったぐらいなんですよ」と吐露。3人で危険なファイヤーショーに挑み満身創痍だと明かされた。

チャンと狩野は、危険な手筒花火に同番組で挑戦済み。その第2弾となる今回から参加となった草薙は、「見よう見マネでやってたんですけど、『あんまり足元で回さないでください、足が燃えちゃうんで』って(注意されて)」と想像以上に過酷なロケだったと苦笑する。

お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法【Amazonでチェック】

次ページ
■チャンの熱い助言
テレビ大久保佳代子狩野英孝マツコ&有吉かりそめ天国チャンカワイTVer宮下草薙草薙航基スナックかりそめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング