大久保佳代子、アルピー平子の軽率な態度を注意 「女性から言わせちゃダメ」

『かりそめ天国』で大物女優とロケに行きがちなアルコ&ピース・平子祐希に向けた大久保佳代子の説教とは…。

2021/12/11 12:35

オアシズ・大久保佳代子・アルコアンドピース・平子祐希

12月17日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)の出演陣が同番組への反省・本音を吐露する限定動画を、民放テレビ局が連携する公式テレビポータル・TVerで10日に配信。

大女優・仁支川峰子と1泊2日のロケに行ったアルコ&ピース・平子祐希の「軽率な行動」が判明、オアシズ・大久保佳代子が厳しい言葉をぶつけた。



 

■平子は仁支川とロケに…

大久保がママを務める『スナックかりそめ』に平子ら3時間スペシャル出演陣が集合、ロケの反省点や見どころを語っていった。

鎌倉から大分まで、有吉弘行とマツコ・デラックスが傾倒する「絶品ピザまん」を求めるロケで仁支川と共演した平子。ロケの感想を聞かれ「どうもこうもないですね」とぼやきつつ、「いま考えるとどういうロケなんですかね?」と首をかしげる。


関連記事:アルピー平子が高円寺ロケで起こした奇跡とは… 公園で衝撃の落とし物発見

 

■仁支川が登場

「なま峰子さんは結局どっかで優しさがにじみ出ますね。根底に愛があるんだなって言っとかないと横にいるんで。袖からずっと(肉食動物の)ジャッカルみたいに目が光ってるんですよ」とスタジオ脇で出番を待っていた仁支川に気を使う平子。

それを合図に登場した仁支川。「まる二日ぐらい一緒にいたってことですか?」と大久保に聞かれ、「ピザまん5個ぐらい食べたよね。似たようなのばっかり」と得意の毒舌を炸裂させスタジオを盛り上げる。

次ページ
■仁支川と大久保が説教

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビマツコ・デラックス大久保佳代子マツコ&有吉かりそめ天国TVerアルコ&ピース平子祐希仁支川峰子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング