指原莉乃、三四郎・相田の神対応に笑顔 バラされた相田は「言うなよ〜」

指原莉乃がロケを見て気になっていた商品に三四郎の相田が取っていた神対応とは…。

2021/12/11 15:45

指原莉乃・三四郎・相田周二

タレントの指原莉乃が11日、自身の公式ツイッターを更新。日本テレビ系『ゼロイチ』のロケにて三四郎の相田周二が取っていた神対応を明らかにした。

【ツイート】指原の暴露に相田も「言うなよー」と反応



 

■ロケで気になる商品があった指原

指原はツイッターで「ゼロイチロケみてて、ほしいな〜と思ってた商品を三四郎の相田さんがなぜか出演者分も買ってくれてた。優しくて笑った」と相田が取った神対応を明かした。

三四郎がロケで向かったのはホームセンターのカインズで年末に向けて掃除をするのに役立つアイテムを紹介していた。

指原のツイートからは番組で紹介されたアイテムのどれが気になっていたのかは分からないが、ほしいなーと思っていた商品を横からスッと渡されたら、優しさから笑みがこぼれてしまうのは無理もないだろう。


関連記事:三四郎・相田周二のスマホ待ち受けに有吉弘行衝撃 「マジ相田ってスゲェな」

 

■指原の暴露に「言うなよ〜」

自身の対応を指原にバラされてしまった相田は指原のツイートを引用して「言うなよ〜」と反応する。そんな相田の照れ隠しに指原はただ「最高」だと言い返していた。

相田の取った行動にツイッターでは「優しくて笑えるのってとっても幸せよね」「すごい太っ腹」「相田さんにいいことがありますように」などファンからも絶賛するコメントが集まっていた。

指原莉乃写真集 『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■相田の神対応に指原は「最高」
ツイッター指原莉乃神対応暴露三四郎日本テレビ系相田周二ホームセンターカインズゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング