ほんこん、サンモニ張本氏の卒業に疑問符 「周りが老害とかいうのは違う」

ほんこんが『サンデーモーニング』張本氏のご意見番年内卒業に持論を語った。

2021/12/11 17:30


 

■張本氏の後継者は?

その後もほんこんは「現場の責任」「ツッコミのできる人が横にいないと」など張本氏にストッパーが必要だったと持論を展開した。

ほんこんも残念な気持ちを明らかにしていたが、張本氏が年内でレギュラー出演を卒業するのは間違いない。誰がご意見番を担当するのかは気になるところ。

厳しい意見が賛否両論になってしまうことが増えてきた張本氏だったが、同じように意見をはっきりといえるような人物となると後継者の人選は思っているよりも難航しそうだ。


関連記事:張本勲氏の『サンモニ』欠席に「寂しい」の声 代役の東尾修氏はタジタジに

 

■ほんこんが張本氏サンモニ卒業に意見

・合わせて読みたい→張本勲氏、『サンモニ』女子ボクシングへの発言を謝罪 内容には賛否両論

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ほんこん『コロナと国防 - ちょっと待て、こんな日本に誰がした! -』【Amazonでチェック】

ボクシングYouTube炎上張本勲関口宏TBS系サンデーモーニング週刊ご意見番ほんこん大沢啓二入江聖奈ほんこんちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング