草彅剛、稲垣吾郎の印象を語る 「掴みどころのないミステリアスな感じ」

草彅剛が稲垣吾郎の印象を語り話題に。動画では感傷に浸る様子も見せており…。

2021/12/11 18:40

稲垣吾郎・草彅剛

タレントの草彅剛が11日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。稲垣吾郎の印象について語り、注目が集まっている。

【動画】稲垣吾郎の印象を語る草彅



 

■学校が一緒

動画冒頭、スタッフに稲垣とのエピソードについて質問される草彅。これに対して草彅は、「吾郎さんは慎吾と一緒で、すごく付き合いが長い。1つ僕より(年齢が)上で学校が一緒だったんですよね」とコメントしている。

草彅と稲垣は、多くの著名人を輩出している堀越高等学校を卒業しており、在籍していた学科も同じ芸能活動コースだった。


関連記事:草彅剛、YouTubeでキムチーズチャーハンに挑戦 完成品に「美味しい…でも…」

 

■アンニュイな吾郎さん

続けて「年は1つしか離れてないんだけど、すごく年上に思う部分もあって…。掴みどころのないミステリアスなアンニュイな吾郎さんって感じですかね」と感傷に浸りながら、笑顔で稲垣の印象についてコメントした。

草彅の動画を見たファンからは、「慎吾君とは違う関係性があるんだろうなぁ」「ロハスコンビも最高ね」と好意的な声が寄せられており、中には「吾郎さん今度またゲストで来てほしいです」と動画へのゲスト出演を望むファンの姿も…。

SMAPはなぜ解散したのか【Amazonでチェック】

次ページ
■感傷に浸る草彅
YouTube稲垣吾郎草彅剛ミステリアスアンニュイ堀越高等学校
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング