藤田ニコル、謝罪会見を覚悟したパーキングメーターでの出来事を告白 

パーキングメーターのシステムがわからず、雨でずぶ濡れのなか道行く人にやり方を聞いたという藤田ニコル。結局そのまま車を出し、謝罪会見を覚悟したという。

2021/12/11 21:15


 

■ずぶ濡れで周囲に聞き込み

スマホでやり方を調べようにも、ストアでバックアップ中のため使うことは叶わず。そのまま出て行こうにも、「こんな表参道で人が多いところで、この人違法して(払わず)出ちゃったんだなぁって思われるのは怖くて…」と周囲の目が怖かったと述べる。

ここで藤田は、「これって300円入れたんですけどどうすればいいですか?」と道行く人に聞くことを選んだが。雨にもかかわらず傘をささずずぶ濡れだったこともあり、人々はみなそっけない態度を取ったという。


関連記事:藤田ニコル、週刊誌のストーカー行為にヒヤリ 「バックミラーにずっと同じ車…」

 

■謝罪会見を覚悟も…

結局解決法がわからなかった藤田は、「さよならって感じで表参道を去って」とそのまま車を出したと明かす。しかし、料金不足との不安は胸に残り、「謝罪会見でも開いて謝るしかないと思って。『やり方わかんなくて違反しました』って…」と怯えていたと明かした。

帰宅後、電波が通じたスマホでやり方を調べたところ、60分以内ならそのまま出ていいことが判明。藤田はようやく胸をなでおろしながらも、徒労に終わったことへの絶望感を抱いたそうだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、秋コスメを爆買し合計金額に驚き 「コスメ買う値段じゃない」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

ラジオ藤田ニコルタイムマシーン3号駐車藤田ニコルのあしたはにちようびにこにちパーキングメーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング