「婚約した」と嘘つきホテルの部屋をアップグレード ドケチカップルに批判噴出

得するためなら、嘘も許される? あるカップルの行為に、多くの人がドン引きしている。

2021/12/12 05:30


 

■カップルに「最低」

カップルの嘘、またその結果についてSNSで知った人たちの一部は「すごい」と感心したが、ほとんどの人はその行為を痛烈に批判。「節約したいなら高級なホテルに行くな」という声もあがった。

プランを堂々と明かした女性を「ドケチなクソ女」とけなす声、カップルを「最低」と批判する声も相次いでいるが、ふたりが反省しているかどうかは不明だ。


関連記事:中村愛が考える長続きしないカップルの特徴 「仲が良さそうなのに…」

 

■「節約を意識している人」約7割

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,880名を対象に調査した結果、全体の69.0%が「節約を意識している」と回答した。

節約を意識している人の割合

このカップルも節約したいと考えたのだろうが、やり方がよくなかった。

なおカップルの行動が話題になったあと、何者かがSNSの投稿に女性をタグ付けし、ホテルの名前を添えて「バカにされてさぞいい気分でしょう」などと書き込んだ。だまされたことに気づいたに違いないホテル側だが、カップルに接触し説明を求めたかについては分かっていない。

・合わせて読みたい→「理想が見つからないなら造ろう」 カップルが結婚式場を建設しビジネスに活用

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

無料でホテルの部屋を アップグレードする方法【Amazonでチェック】

節約無料ケチホテルアップグレード婚約翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング