オードリー若林、妻に「この2人絶対売れる」と力説し赤っ恥 推した芸人は…

車中にラジオを聞いていたオードリー・若林正恭夫妻。若林が「絶対売れる」と確信したパーソナリティは…。

2021/12/12 11:10


 

■絶対売れる2人は…

だれがしゃべっているかはわからないが「この2人、絶対売れると思う」と妻に力説した若林。

車に搭載していたラジオが古いタイプのもので番組の詳細がわからなかったため、コンビニエンスストアに寄った際にラジオの番組表を確認したところ、「ぺこぱだったんだよね」と、パーソナリティーはすでに大ブレーク中のぺこぱだったと苦笑する。

日曜夕方の特番を担当していたのがぺこぱだったのだが、それに気づけなかったと若林は反省。「『ぺこぱだったわ』って言わなかったわ、それで奥さんに」「まさかぺこぱだと思わなくて、声って先入観なかったらわからないね」と心境を吐露した。


関連記事:オードリー若林、自身のサイコパスエピソードを披露 「春日もヤバい」

 

■リスナーの反応は…

ぺこぱの2人の掛け合い・トークを高く評価した若林にリスナーも反応。

「誰が話してるか知らない状態で、2人の掛け合いが心地良くて面白くてって若林さんに思ってもらえるの、すごいなぁ」「よかったねぺこぱ。売れるってよ」「ぺこぱ嬉しいだろうなぁ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー若林、M-1の2本目を決めていなかった理由 「キャラ漫才だから…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

イベントラジオパーソナリティーオードリー若林正恭ANNぺこぱオードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング