西野未姫、安藤なつの盛りメイク写真を投稿 本人は「盛りとは?」と反応

西野未姫が安藤なつのメイク写真を公開し評判になっている。

2021/12/12 13:50

西野未姫・メイプル超合金・安藤なつ

タレントの西野未姫が12日に自身の公式ツイッターを更新。メイプル超合金・安藤なつを化粧で盛った写真を公開し、安藤も反応を返した。

【写真】安藤なつの盛りメイク



 

■安藤をメイクした西野

西野は「安藤なつさん盛れました」と車内で水色のジャージを着用、フェイスガードを付けた安藤の写真を公開した。安藤は自分が変わっている実感がなかったのか西野の投稿を引用し「盛りとは?」と反応をしている。

口元はフェイスガードのために分かりづらいが、特に安藤の目元や眉毛のラインが普段よりも際立って見えるような気がする。


関連記事:安藤なつ、一連の報道にまつわる誹謗中傷に「やめて」 ファンからは励ましの声

 

■盛れた安藤に評判集まる

西野の「安藤なつさん盛れました」というツイートの響きから連想して、小さな丸型のあんドーナツを大盛りにした写真をあわせて引用リツイートで投稿したファンの声も。

確かに安藤の芸名の由来はブッチャーブラザーズのリッキーがあんドーナツから名付けたとも言われているので連想してしまうのも無理はない。

ツイッターでは「眉は完全にいつもと違う」「メイクも前髪もかわいい」といつもとは違った印象の安藤に評判が集まっている。「なつさん素肌お奇麗」「色気感じます」という声もあり西野のほどこしたメイクは大成功だったようだ。

西野未姫写真集「HIP・STAR」【Amazonでチェック】

次ページ
■安藤なつのメイク写真にツイッターでは評判
ツイッター化粧メイプル超合金安藤なつ西野未姫あんドーナツリッキー盛りメイクブッチャーブラザーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング