木梨憲武、妻・安田成美をめぐって佐藤浩市に嫉妬 「俺もまだなのに…」

俳優・佐藤浩市と旧知の仲の女優・安田成美。二人の関係性に安田の夫・木梨憲武は嫉妬をにじませて…。

2021/12/12 13:10

木梨憲武・佐藤浩市

12日放送『シューイチ』(日本テレビ系)に数多くの傑作映画・ドラマを世に送り出してきた名俳優・佐藤浩市が登場。佐藤のプライベートをよく知る人気芸人・とんねるずの木梨憲武がVTRで出演し、「佐藤にヤメてほしいこと」を吐露した。



 

■佐藤と木梨

スタジオに生出演した佐藤。用意した11枚の写真から自身の俳優人生とプライベートを振り返っていった。

その写真の1枚、「親友」として紹介されたのが木梨。佐藤がボーカル、木梨がエアギターを務めたライブの様子が映し出されるなど、二人に親交があると明かされていく。


関連記事:見取り図、憧れの木梨憲武との初対面に興奮 「俺らただのキッズやった」

 

■佐藤の素顔は…

そこからVTRで木梨が登場、木梨だからこそ知る佐藤の素顔について語る。

「佐藤浩市さんってどんな人?」との問いに木梨は「浩市はさんはあれですよ、プロゴルファーですよ。役者さんっていうのはその後で、まずプロゴルファーだね」とゴルフ好きだと言及し笑いを誘う。

「意外な素顔」を聞かれ、「いよいよミュージシャンになるっていうのが佐藤浩市さんです。やばいです、音楽の中での表現力」とミュージシャンとしての佐藤を高く評価した。

とんねるずと『めちゃイケ』の終わり 〈ポスト平成〉のテレビバラエティ論【Amazonでチェック】

次ページ
■木梨の嫉妬が漏れる
テレビ俳優とんねるず嫉妬ミュージシャン木梨憲武佐藤浩市シューイチ安田成美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング