かまいたち、コンビニ晩メシの最も優れたラインナップ紹介 「これが最強の布陣」

かまいたち・山内健司と濱家隆一がコンビニ晩メシの最強ラインナップを紹介。定番商品から意外な商品までセレクトしており…。

2021/12/12 14:20

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が12日、公式YouTubeチャンネルを更新。コンビニ晩メシの最強ラインナップを紹介し、注目を集めている。

【動画】かまいたちのコンビニ晩メシの最強ラインナップ



 

■緊急事態宣言で外食できず…

これまでホットスナックやおでん、おつまみなど様々なおすすめフードを紹介してきたかまいたち。今回の動画では、コンビニ晩メシの最強ラインナップを紹介するという。

濱家によると、今までは緊急事態宣言が続いていて外食できず、コンビニ飯が多くなっていたとのこと。金額を無視して贅沢な最強ラインナップを紹介していくようだ。


関連記事:下戸のかまいたち山内が選ぶ好きなおつまみベスト3 「チョイスが玄人」

 

■最強の布陣

濱家の最強ラインナップは、ファミチキ、どん兵衛、砂肝の炙り焼き、スンドゥブチゲ、ミックスナッツ、バタービスケットサンドの6品。次々と袋から取り出して「これが最強の布陣。最強よこれにお酒なんかあったら。なんぼでもいける」とコメントしてる。

これに対して山内は「すごいな。フルねこれは。俺と全然違うわラインナップ」と反応した。

管理栄養士がこっそり教える コンビニ飯で痩せ体質を作る食事術【Amazonでチェック】

次ページ
■これでもうお腹いっぱい
コンビニどん兵衛ファミチキ雪見だいふくカルボナーラかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング