ガンバレルーヤまひる、安田顕に熱い思いを告白 きっかけは「夢で…」

人気俳優・安田顕との共演に興奮するガンバレルーヤ・まひる。彼女の安田経の熱い思いが語られて…。

2021/12/12 14:05

ガンバレルーヤ・まひる・安田顕

12日放送『ニノさん』(日本テレビ系)に人気俳優・安田顕が登場。女お笑い芸人・ガンバレルーヤのまひるが安田への熱い思いを吐露し、大きな反響が起きている。



 

■二宮和也との再会

数々の話題作に出演し、たしかな演技力で作品を彩ってきた人気俳優・安田がゲスト出演したこの日。番組レギュラーの嵐・二宮和也とは2012年の『24時間テレビ』内で放送された『車イスで僕は空を飛ぶ』で共演したとトークを展開する。

すると、まひるが「私大好きなんですよ、安田顕さん。ずっと大好きなんです」と興奮気味に告白し、安田への熱い思いを語りだす。


関連記事:『イッテQ』ガンバレルーヤよしこ 相方を励ます「驚きの行動」に称賛の声

 

■まひるの安田愛

進行役の陣内智則が「ずっと大好きだったの? どのへんが大好きなの、安田さんの」と質問すると、まひるは「お顔立ちも声もお芝居もそうですけど」と安田の魅力を熱弁。

さらに「忘れもしない、2016年に私の夢に出てきてくださって…」と、自分の夢にまで安田が出てきたと主張する。

次ページ
■夢の安田は…

安田顕『北海道室蘭市本町一丁目四十六番地』【Amazonでチェック】

テレビ二宮和也陣内智則安田顕ニノさんガンバレルーヤまひる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング