渋谷すばる、哲学的な謎ツイートに困惑拡がる 新しいプロフ画像とも関係?

渋谷すばるが意味深な投稿を続け、その哲学的な内容が注目を集めている。

2021/12/12 15:10

渋谷すばる

タレントの渋谷すばるが11日に自身の公式ツイッターを更新。なにやら哲学にも思える印象的なツイートにファンは困惑している。

【ツイート】渋谷のツイートには何の意味が?



 

■渋谷が謎のツイートを投稿

渋谷が意味深なツイートを投稿し、話題になっている。

渋谷のツイートでは「私にしかない表現とは何か」「私から出る全てはそれで、もはや私ではないのかも」「果てがなく誰も居ないプールは暗い海のよう」など意味がありそうで分からない印象的なフレーズが繰り返されている。

渋谷の投稿に「プールをそんなに深く考えられるってすごい」「すばるくんしか出来ない表現力のトリコ」「今度は突然詩的で謎は深まるばかり…」「歌詞ですか!?」と困惑や何とか解釈しようとするファンの声が多く見られた。


関連記事:クロちゃん、深夜の超真面目ツイートにファン困惑 「どうした?」

 

■新しいアイコン画像と関係が?

ツイッターのアイコンを変える頻度が高いことで話題になる渋谷。油断するとアイコンをまた変えそうだと言われていたが、昨日の今日でさっそく新しいプロフィール画像に変更している。

渋谷の新しいアイコンは先日に投稿された画像で着用していた紺のスイミングキャップとゴーグルが写されている。謎のツイートはもしかすると渋谷の新しいプロフィール画像と関係があるのかも知れない。

渋谷すばる『2021』【Amazonでチェック】

次ページ
■渋谷の哲学なツイートにファンは困惑
プールツイッターアイコン哲学プロフィール画像渋谷すばるスイミングゴーグル水泳キャップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング