井上咲楽、トレードマークの眉毛を脱色 武井壮は「断然こっち派」

井上咲楽がトレードマークの眉毛を脱色。武井壮は「断然こっち派」と絶賛しており、ファンからも好意的なコメントが寄せられている。

2021/12/12 19:45

タレント・井上咲楽が12日、公式ツイッターを更新。自身の眉毛を脱色したことを報告し、注目が集まっている。

【画像】トレードマークの眉毛を脱色した井上咲楽



 

■眉毛を脱色

同日、井上は「武井壮さんのアドバイス通り眉毛脱色しましたよ !」とコメントして、1枚の写真を投稿。写真には笑顔の井上が映っており、トレードマークの太眉が脱色されたことで茶色になっているのが確認できる。

井上は今年9月に太眉のカットをおこない、大胆なイメージチェンジをおこなっていた。それに伴いファーストフォトブック『さよならMAYUGE』も発売しており、当時大きな話題になっていたのは記憶に新しい。


関連記事:井上咲楽、太眉やめてからの世間の声に疑問 「カワイイ」を強要している?

 

■武井壮は「断然こっち派」

眉毛を脱色した井上を見て、武井は「俺は断然こっち派」と顔文字を付けて絶賛。それに続くように、ファンからも「とってもかわいい」「また綺麗になったね」「かわいい、やばい」と絶賛するコメントが寄せられている。

井上咲楽1stフォトブック『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

次ページ
■心境の変化
眉毛武井壮井上咲楽イメージチェンジ脱色トレードマークさよならMAYUGE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング