有吉弘行、Netflix『浅草キッド』演技指導の松村邦洋を絶賛 「本当に凄い」

ビートたけしの自叙伝を映像化した『浅草キッド』を鑑賞した有吉弘行が監督の劇団ひとりや松村邦洋を称賛し…。

2021/12/13 07:15


 

■同作への称賛

別番組やイベントでも、ひとりと師匠・深見役の俳優・大泉洋らは松村の指導ぶりを称えているが、有吉も「松村さん、スゴいよね」と興奮気味に語る。

松村の指導を受けた柳楽の演技について、「柳楽君、うまいんだよね、やっぱり芝居ね。特にたけしさんのモノマネしてるわけじゃないけどうまかったね」とモノマネではなく自然なたけしを演じていたと言及。同作に関わった知人・役者への有吉の称賛は止まらなかった。


関連記事:太田光、ビートたけしの五輪開会式批判で劇団ひとりイジる 「1番落ち込んでる」

 

■松村は適役

また、松村にたけしのモノマネを振ると「2時間でもやってる」と有吉は主張。執拗にたけしのモノマネに執着するタイプだけに、たけしの演技指導に松村は適役だと笑った。

松村の指導もあって、たけしを見事に再現した柳楽。リスナーからも「全然知らなかった! 演技指導すごいな松っちゃん!!(松村さん)」「松村さんは偉大」「へぇーすごいな松村さん!」と驚きと称賛の声が集まっている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ビートたけしのツルハシ襲撃に恐怖 自身にも弟子志願者が…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ビートきよし『もうひとつの浅草キッド』【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオ劇団ひとりNetflixビートたけし松村邦洋有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ浅草キッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング