有吉弘行、『正直さんぽ』での浜口京子の奇行に爆笑 「覚醒したように面白い」

天然キャラで人気の浜口京子について有吉弘行が触れ、共演した『正直さんぽ』で爆笑したと明かし…。

2021/12/13 07:30


 

■しつこい浜口

そんな浜口を有吉は「めっちゃめちゃ面白い」と称賛。有吉が「いつやるの?」と指摘すると、「やりますよ、有吉さんに言われなくても。私は一本締めやるんですから」と浜口が返してきたと改めて再現していく。

その後も「わかりました、やりましょう! いきますよみなさん、ご唱和ください。みなさんの健康とご多幸を、ねぇ、いきますか、いきますか?」となかなか一本締めをしなかったと触れ、「ずっとやってんだよ、異常だよ。腹痛くなっちゃうんだもん」と楽しんでいた。


関連記事:竹内涼真、浜口京子の直球質問に困惑 「TVでそんなこと言われたのはじめて」

 

■リスナーは満喫も…

浜口の自由すぎる言動を楽しんでいる有吉。リスナーも「浜口京子さんの覚醒、今後が楽しみです」「浜口京子ちゃん面白すぎる」「やっぱりスゴい浜口京子」と覚醒した浜口を満喫している。

その一方で昨今の浜口を知らないリスナーからは「浜口京子さんそんな感じになってるの」と浜口の変化に驚く声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→浜口京子、理想の結婚相手に変化 父・アニマル浜口は「ちょっとイヤ」だったが…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオ奇行有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERマツコ&有吉かりそめ天国有吉くんの正直さんぽサンドリ浜口京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング